お知らせ


2013/05/11

【ご案内】横浜市の東急百貨店『出雲国フェアー』に出品

平成の大遷宮に沸く島根県。
今年の連休は沢山のお客様が、出雲大社にご参拝されお土産にお蕎麦を選んで、お買い求め下さいました。

観光センター出雲だけでなく、縁結び本舗でも「出雲のお土産といえばお蕎麦」と思って戴けるようになった事、感激ですよ。
観光センター出雲さんでは、お客さんの買い物かごに1個はお蕎麦が入っていたそうです。
お陰様で、児玉製麺のお蕎麦「遷宮4人前」が、ランキングで1位に輝きました。お菓子も入れた全部門の中での1位は、とても嬉しいニュ-スです。

そんな出雲そばを買いに、島根県まではなかなかお越しになれないという方!
いま、全国各地で「島根県のうまいもの」をご紹介するイベントを展開しています。
随時ご紹介していきますので、チェックしてみて下さいね。

島根物産協会のご依頼で横浜市青葉区の(株)東急百貨店 たまプラーザ店 地下1階で開催される『出雲国フェアー』(5月16日(木)~22日(水))に、児玉製麺のお蕎麦を出品させていただくことになりました。

【東急百貨店 たまプラーザ店 イベント情報】
 http://www.tokyu-dept.co.jp/corporate/press/2013_05.pdf#page=3

【お中元情報…

【出雲大社イ…

お知らせ一覧

topへ