お知らせ


2013/09/21

【秋の結婚シーズン到来】~ 引き出物に縁結びそば ~


※お求めは TEL 0853-21-0388 まで!
 袋詰めと箱入りの2種類があります。(生そばつゆ付4人前 価格750円~1,050円)
 ・袋詰め 215 mm(縦)× 140 mm(横)× 55 mm(高さ)
 ・箱入り 210 mm(縦)× 150 mm(横)× 60 mm(高さ)


パッケージはウエディングベールをイメージしました。


出雲大社の神楽殿では、結婚式も行われます。

10月は秋の結婚シーズンと言われていますが、そんな時にピッタリの品を用意しております。
本当は、お客様に注文されたのがきっかけです!

昨年より、お土産に出していた「縁結びそば」を引き出物にとカップルで相談に来られる方が多くなりました。
そこでお土産に出していた製品をもとに、箱入りを作ってみました。

結婚式のお祝いに来られた方々に、幸せのお裾分けをしたい。
その思いを込めて、ひとつひとつ箱詰めしております。

結婚式の前日に、式場の方へ直接お届け致しますので安心です。
引き出物に「ハートの絵のついた縁結びそば」を是非ご用命ください。

蕎麦は、細く長いことから、古来より健康長寿・家運長命を願ったものとされています。引き出物では「末永くあなたの『おそば』で!」の意味も込めて。


幸せのお裾分けに可愛いパッケージが大人気です!

【鶏南蛮そば…

広島県広島市…

お知らせ一覧

topへ