お知らせ


2020/03/01

3月うどんフェア開催!


本日3月1日~31日まで、児玉製麺オンラインショップにて「うどんフェア」を開催いたします。
うどん三昧・丸うどん・平うどん・減塩うどんの購入ポイントが、通常の10倍(※1)となっております。

例:平うどん(つゆ付き)を買ったとき

  1. 56ポイント→561ポイントに!《505ポイントもお得!》

☆彡児玉製麺のうどんは、そばに勝るとも劣らない人気を誇る商品です。愛され続けて百余年、伝統の製法で変わらない美味しさをお届けしています。

[丸うどん]
2015年、渋谷の47麺MARKETで島根代表の麺に選ばれました。うどん好きに特に人気の商品です。

[平うどん]
じっくりと時間をかけ熟成させた平打ち麺。歯ごたえのあるコシの強さ、のどごしの良さを大切に仕上げた商品です。

[減塩うどん]
塩分制限で食べたくても食べられない人、また、そのご家族にも「一緒に同じものが食べられる」と喜ばれている商品です。

あらゆる料理に合う「うどん」ですが、皆さまはどんな料理がお好みでしょうか?当サイトでは、レシピも紹介しています。この機会に是非、美味しいうどんを味わってみてください!

「うどんフェア」開催中に、新商品の特設ページも公開予定ですので、お楽しみに!

新商品「ストック乾麺」のご紹介(3月中旬予定)

児玉製麺で人気の乾麺3種類が、可愛いニューパッケージで登場!美味しさそのまま、もっと「お手軽に」「使いやすい」乾麺を目指しました。

☆彡ストック乾麺の特長

  1. 高品質で長期保存が可能
  2. 保存料など余分な添加物不使用
  3. 片手鍋で茹でられる18cm麺
  4. ちょっと留めやすい袋のゆとり
  5. 人気の児玉特製めんつゆ付き

※1.ポイントは、児玉製麺オンラインショップ会員様のみ利用できます。今後もお得なキャンペーンを行ってまいりますので、まだの方は是非、この機会にご登録ください!
会員登録はこちら


新発売「ス…

旨みたっぷ…

お知らせ一覧

topへ